« いってらっしゃい | トップページ | 御朱印帳やってみよう! »

ムスメからの手紙

♪ラ~ブ レタ~ フロム カ ナ ダ~

朝から「カナダからの手紙」が頭の中をめぐっているぴろです。

 

手紙といえば、臨海学校で書いたムスメの手紙が、ムスメが帰ってきた翌日の昨日届いた。

なんかマヌケ。

以下、ムスメの手紙。

元気ですか?私はいたって元気です。

毎日海に入っています。海ではクラゲのひ害が大きいです。私はさされませんでしたが。

ものすごく日やけてしまいました。かたと首がいたいです。薬をぬってもらってもいたいです。

学校内では、ねているときMさんにけられて「帰りたい・・・。」とおもいました。

私は、入浴時とねる時がこの学校ではきらいです。帰りたいといつも思います。

と、不満ばかりですが、ご飯がおいしいです。でも帰りたいです。

ではごきげんよう。

 

ではごきげんよう・・・て。

やっぱご飯はおいしかったのね。

不満ばっか書いてるけど、帰ってきてからの話だととても楽しかったみたいだ。

市町村合併で、この学年から初めて臨海学校が始まった。

先生も親も心配だらけだったけれど、そんな心配は無用だったみたい。

子供ってたくましい!

|

« いってらっしゃい | トップページ | 御朱印帳やってみよう! »

「家族」カテゴリの記事

コメント

さすがあゆみだ。
どこに行ってもご飯はおいしいんだ。
幸せなヤツだ。

投稿: など | 2006年8月10日 (木) 17時30分

>など
そうなんだよ。
日本海の海の幸を堪能してきたらしい。
ところで、明日から旅行だから・・・。
わんこそばに挑戦さ!

投稿: ぴろりーぬ | 2006年8月10日 (木) 21時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« いってらっしゃい | トップページ | 御朱印帳やってみよう! »