« だめだ~! | トップページ | 親子でどーよ?! »

歩く制服

Pa0007

ムスコの中学は、いつもはジャージ登校なのだが、行事の時は制服を着て登校することになっている。

先週の木曜日、ムスコの中学は合唱コンクールだった。

なので制服を着ていったのだが、ムスコは制服を自分の部屋に片付けず、こんなふうに和室のかもいにかけたまま。

何度言っても部屋に持っていこうとしない。

私ももう意地になっちゃって、絶対に片付けてあげない。

とうとう5日たった今日までそのまま。

私もしびれを切らし

「制服は足が生えてないんだから、ひとりであんたの部屋には歩いて行かないよ」

と、言うと

「え?この前、夜中に制服が歩いてるの見たよ」

だって!

言うに事欠いてこの子は!

そんなばかな言い訳考える前に、ささっと部屋にもってけ!

|

« だめだ~! | トップページ | 親子でどーよ?! »

「家族」カテゴリの記事

コメント

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! お兄ちゃんナイス!!うちのお兄ちゃんも片付けない。今度、同じことを言ってみよう。なんて、返ってくるかしら?

投稿: かな | 2006年10月31日 (火) 09時01分

>かなちゃん
うちの兄ちゃん全てにおいてこんな感じ。
もっと違うことに頭使って欲しいよ・・・。

投稿: ぴろりーぬ | 2006年10月31日 (火) 12時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« だめだ~! | トップページ | 親子でどーよ?! »