« 旅行のお菓子 | トップページ | こちらはムスコの弁当ブログです »

こっちはお休みします

突然ですが、ぴろりーぬの「これやってみよう!」はお休みします。

アメブロのブログと二つやっていたんですが、最近はネタがなくてどっちも更新が滞りがちです。

アメブロは音楽・映画・スポーツなどについて、ココログは着物・ガーデニング・日常について書くつもりでいました。

ここをはじめた一年前は、それこそ書きたいことがいっぱいあったわけで。

でも、今の私の興味は着物一色でして、音楽・映画・スポーツは・・・ハハハ

庭いじりもしているんですが、一年間のことを書いてしまうと、またそのくり返しだったりしてね。

もともと庭仕事は義務感にかられてやっているので、それこそ「これやってみよう!」って気合い入れてかからないとやらないタチなもんでして。

気が付いたら着物の話ばっかになってました。

 

そんなわけで、これからはこっちをみてやってください。

ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

 

着物の話題も、庭仕事のことも引き続きアメブロでやります。

特に、最近多くなった着物の記事はほとんどアメブロにもコピーして持っていってあります。

ブログペットのジュヌヴィエーヴも連れていきました。

こちらのブログしかしらなかった!というあなた。

ぜひこちらへ。

くり返します。

ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

です!

|

« 旅行のお菓子 | トップページ | こちらはムスコの弁当ブログです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103921/6809640

この記事へのトラックバック一覧です: こっちはお休みします:

« 旅行のお菓子 | トップページ | こちらはムスコの弁当ブログです »