« ひさかたや(BlogPet) | トップページ | こっちはお休みします »

旅行のお菓子

明日からムスコが修学旅行です。

いろいろ持ち物を準備しましたが、お菓子を持っていくかどうかでムスコともめました。

ムスコは食べる時間がないから持って行かないと言います。

私は、誰かからもらったりすることもあるから、そういうときもらってばかりじゃ良くないと思うし、周りが食べていれば絶対に持ってこなかったことを後悔すると思うのです。

なので、持っていくように言ったら、夕方になってしぶしぶコンビニにお菓子を買いに行きました。

で、買ってきたお菓子がこれです。

File0217

うまい棒はわかるんだけどさ、

かりん糖、のりせんべい、おかき・・・

って、年寄りの寄り合いか!?

 

コイツはやっぱヘンです。

どんなお土産買ってくるのか・・・思いやられます。

|

« ひさかたや(BlogPet) | トップページ | こっちはお休みします »

「家族」カテゴリの記事

コメント

あっはっはは~ 飽食の時代なのか にっとの頃だと もう 遠足の楽しみの3分の2は 持っていくお菓子でしたけどね~^^

それにしても お菓子セレクト しぶいですね^^


きっと 年代ものの ペナントがお土産になることでしょう^^

投稿: にっと | 2007年6月16日 (土) 14時35分

>にっとさん
ちょっとウケをねらってる感はありましたけど、もう少し中学生らしいモン選んだらどうかと思います。

>ペナント・・・・近い!
おみやげに関しては後ほど報告いたします。

投稿: ぴろりーぬ | 2007年6月16日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103921/6751170

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行のお菓子:

« ひさかたや(BlogPet) | トップページ | こっちはお休みします »