« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

3月30日 夫と私のお弁当

Dsc_0740

Dsc_0736

お花見弁当ではありませんでして・・・。

本家ブログにも書いたのですが、

舅が入院し、車の運転できない姑のところにずっと泊まっていた夫。

その最中に肩を脱臼したのです。

脱臼癖があるので、これまでもたびたびやってますが、今回は朝早く運転できない姑と二人だったので救急車で運ばれました。

そんなごたごたの最中に夫の転勤が決まり、職場の引っ越しです。

片手で作業できない夫を手伝うのにお弁当を持って夫の職場に出向いたときのお弁当です。

10年間通っていたけど、私は全く入ったことのない夫の生活空間。

夫の下宿に行った時を思い出します。

掃除が行き届いてなくて気持ち悪いですw

|

3月29日((月)

Dsc_0735

|

3月24日(水)

Dsc_0731

|

3月23日(火)

Dsc_0730

|

3月19日(金)

Dsc_0729

Dsc_0726

|

3月18日(木)

Dsc_0725

|

3月17日(水)

Dsc_0724

|

3月16日(火)

Dsc_0718

|

3月12日(金)

Dsc_0713

Dsc_0712

|

3月11日(木)

Dsc_0710

|

3月8日(月)

Dsc_0702

Dsc_0700

|

3月5日(金)

Dsc_0697

Dsc_0696

|

3月4日(木)

Dsc_0694

Dsc_0693

上、息子。下、夫のお弁当。

ほうれん草の豚肉巻き エリンギソテー

きんちゃく卵

かにかま

夕べのちらし寿司の残りの具

  

おふさしぶりで~す!

すっかりさぼっちゃって・・・。

毎日お弁当は休まずに作っていたのですが、何日かためたらブログにアップするのがおっくうになってしまって。

ここ2~3日でいっきにアップしていこうと思ってますがたぶん画像だけになるとおもいます。

で、夕べはひなまつりだったので、ちらし寿司なんぞ作ってみました。

Dsc_0689

女の子のいる家庭なのに、お人形はだしてませんが・・・。

いいの!この辺は旧暦でおひなさまするんだから!(これは本当です)

でもたぶん6段飾りはねこもいて危険だし、何より面倒なので出しません。

今日のお弁当はみてのとおり、みごとに「夕べちらしずしだったんだ?」て内容になってます。

さて、これから過去記事を怒濤のアップ。

小学生の8/31(夏休み最終日)みたいなことになってます。

| | コメント (3)

3月3日(水)

Dsc_0687

息子、調理実習のため夫だけお弁当。

|

3月2日(火)

Dsc_0686

Dsc_0685

|

3月1日(月)

Dsc_0673

Dsc_0672

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »