« 2月1日(水) | トップページ | 2月3日(金) »

2月2日(木)

豚唐揚げ(生野菜添え)
ねぎとしえめじの炒め煮
のりと塩鮭

寒波のせいで、各地で大雪が降って大変なことになってるみたいですね。
青森では大雪に閉じ込められた人たちが小学校だかに避難しているらしく、今朝のN○Kニュースでは、そこに電話が繋がって状況を話してもらうことになりました。
それが、電話が繋がったとたんに避難所で笑い声・・・

ファッッファファファファ・・・

「一夜明けて、みなさん疲れ切っております」
って、ウソにしか聞こえませんよー(-_-;)
たぶん、夕べはみなさん一睡もしてないから、こういうの
「徹夜明けのテンション」
ていうんだろうけど、間が悪かったね。

それにしても猛烈な寒波。
みなさんお気をつけて!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←放送事故?ポチ!

|

« 2月1日(水) | トップページ | 2月3日(金) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103921/43962812

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日(木):

« 2月1日(水) | トップページ | 2月3日(金) »