« 2月6日(月) | トップページ | 2月8日(水) »

2月7日(火)

豚のねぎ塩炒め
卵焼き
生野菜
マカロニサラダ
ごま塩

今日は久しぶりのおしめり。
お肌潤います~^^
朝は娘を駅まで送りました。
電車から降りたあとはどうするの?
聞いたところ、
「帰りに電車が間に合わなくなるとイヤだから、今日はレインコート着て自転車に乗る」
ですって!(´▽`人
今日はあの、高かったレインコートを着るのね!?
お母さんはうれしい。
何度もここでお話ししてるけど、入学説明会で、業者に勧められるがままに買ってしまった高いレインコート。
ダサイのなんのって言ってぜんぜん着てくれなかったのよねー。
電車から降りるとあのレインコートが着たくないがために歩くのよ。
ヒドイわー。
でも今日は着るのね。
毎日着てもいいのよ。高かったんだから!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←毎日は着ませんね。ポチ!

|

« 2月6日(月) | トップページ | 2月8日(水) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103921/44017366

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日(火):

« 2月6日(月) | トップページ | 2月8日(水) »